施術メニュー

●さとう式リンパケア

歯科医師が、顎関節症の治療のために考案したリンパケアを、医学的な根拠の元に、全身に応用した痛くない流さないリンパケアです。
着衣の上から、やさしく撫でるだけのかる〜いタッチで全身のリンパを流れを促し、リンパ液が自ら流れる体の環境を整えて行きます。
リンパは身体の下水管のようなもの。 リンパの流れが良くなる事で老廃物が排出され、肩こり・腰痛・むくみの解消、お顔のリフトアップ、バストアップ、ヒップアップなど、良いことばっかり!
身体も元気になって、翌朝スッキリ軽くなるのを実感していただけます。

リラックスリンパケア50分・・・7,000円
お疲れの箇所を重点的に施術します。さとう式リンパを試してみたい時に。

「肩首ゆるふわ」小顔リンパケア90分・・・10,000円
PCやスマホで固まった首肩を、もまずにゆるゆるふわふわに♪やさしいタッチで頭からつま先まで全身のお疲れを解消します。
エラもすっきりして、フェイスラインがシャープな若見え小顔になりますよ。

「夢心地」骨格調整リンパケア120分・・・17,000円
さとう式リンパの痛くない骨格矯正です。全身のコリをほぐしてゆるめてから行います。小顔はもちろん、肋骨や骨盤の調整にもなりますよ。
自宅でかんたんに続けられるように、ホームケア指導付き。資料プリントも差し上げます。

●アクセスバーズ

60分・・・10,000円
3回受けると現実が変わり、10回受けると人生が変わると言われている、アメリカでうまれた”やってもらう瞑想”と言われているヒーリングです。
頭に32個あるポイント(ツボとは異なります)にやさしく触れていくことで、もう手放したいトラウマや固定観念を開放していきます。
「女性だから・・・」
「母として・・・」
「まだまだお金は受け取れない」
などなど、自分の中の凝り固まった価値観にとらわれていませんか?
それらの不要な固定観念や価値観で頭がぐるぐるしてしまっているところを、まるでパソコンのデーターをDeleteするみたいにスッキリ解放していきます。
そして自分の『思考』の中でぐるぐるしてしまっている状態を、『気づき』の状態に導き、自分では思いもかけなかった未来が展開します。
アクセスバーズのセッション後、得られるものとしては、最低でも最高のマッサージセラピーを受けた後のようなリラックス感、最高なら人生が180度変わるくらいの変化を得られると言われています。
●アクセスボディプロセス
60分・・・10,000円
『アクセスボディプロセス』は、肉体に働きかけて滞っているエネルギーの循環がスムーズになるよう促します。
全身にエネルギーが充実するので、終わった後、身体が軽く爽快になるのを感じて頂けます。
お体がお疲れの時、おススメです。

●バッチフラワーカウンセリング
1回約1時間・・・7,000円  約2週間分のトリートメントボトル付き、zoom可(送料を別途200円頂戴致します)

●ビワ温灸
20分・・・3,000円  
40分・・・5,500分
ビワ温灸+アロマ60分・・・8,000円

●オーガニックアロマトリートメント
60分・・・8,000円
90分・・・11,500円

●西洋式臼井レイキヒーリング
1回50分・・・5,000円  
遠隔レイキヒーリング約30分・・・3,000円
レイキは大正時代の日本発祥のハンドヒーリングです。
お体の数か所にやさしく触れていくことでエネルギーが循環し緊張が緩まります。
リラックス出来る事で睡眠の質の向上にも役に立ちます。
痛みが無くなったとおっしゃった方もおられます。
●西洋式臼井レイキアチューンメント
アチューンメントとは、『伝授』とも言い、レイキの元になる宇宙の光のエネルギーが通る回路を開くことです。
回路を開くことで、一日でレイキヒーリングを自分や他者に行うことが出来るようになります。
アチューンメントを受ける事で、AIが真似できないハンドヒーリングのスキルを、一日で習得することが出来ます。
シンプルで誰でもかんたんに出来る癒しの手法をマスター出来ます。
レイキは、世界121ヶ国で約500万人が実践する最もポピュラーなヒーリングです。
レイキヒーリングを取り入れることで、自分の使命に気づくことが出来るようになり、健康や美、豊かさ、愛、仲間など多くのかけがえのないものを受けることが出来るようになります。
アチューメントは、段階を追って伝授を行います。
◎ファーストディグリー・・・20,000円
アチューメントを通してレイキの回路を開きます。
これを受けることで一生失うことのない「癒しの手」を持つことが出来ます。この日から自分にも他者にも、レイキヒーリングを行うことが出来るようになります。
主に肉体面での癒しが対象になり、手の届く範囲のヒーリングが出来るようになります。
◎セカンドディグリー・・・25,000円
ファーストで受けたレイキの可能性を更に広げて行くことが出来ます。
肉体のみならず精神面・感情面での癒しも対象となります。
3つのシンボルとマントラの伝授を行います。
これを受けることで、手の届かない遠くにいる人にも遠隔でヒーリングを行えるようになります。
ヒーリングのエネルギーはファーストの段階の2倍になると言われています。
◎サードディグリー・・・25,000円
ファースト、セカンドで学んだレイキの能力を飛躍的に伸ばす高次元のエネルギーの伝授を行います。
レイキの中では最高次元のエネルギーです。
セカンドで習得したシンボルの効果を強化することも出来、レイキをパワフルに使いこなせるようになれます。
◎ファーストからサードまで一括でお申込みの場合、70,000円のところ、割引きで50,000円になります。
一日で伝授するわけではなく、3日間に分けて行います。
日程はその都度調整します。
◎ティーチャー(マスター)ディグリー・・・30,000円
注)サードまで伝授済の方が対象です。他スクールで伝授済の方も可。
ティーチャーでは、アチューメントのやり方そのものを学びます。
他者のエネルギーの回路を開き、レイキヒーラーを養成することが出来るようになります。
世の中にたくさんのレイキヒーラーを輩出することが出来るようになります。

全てのメニューにハーブティとアフターカウンセリングがつきます。
*キャンセルポリシー:当日キャンセルはキャンセル料として代金の100%を頂戴しております。





営業時間

10時〜20時
不定休

アクセス

中野区本町6-30
丸ノ内線 新中野駅徒歩7分

施術の様子


リンク

(公社)日本アロマ環境協会
さとう式リンパケア
日本フラワーレメディセンター
マザーズオフィス
生活の木ハーバルライフカレッジ
きれいのたね

inserted by FC2 system