セミナー受講者さまのお声

さとう式リンパ・MRTセミナー受講者さまのお声


〇8月頃から痛かった四十肩をたった数秒の時間で痛みがなくなり、感動しました。人の体と心はつながっており、体が軽くなると心も軽くなる。もっと色々勉強したいなと思いました。  Kさま40代
〇実際にやってみて筋肉がゆるむのが良く分かりました。簡単にできるのに効果が大きく、さとう式の素晴らしさが良くわかりました。川村先生の教え方がとても分かりやすかったです。介護への活かし方などとても勉強になりました。ありがとうございました。足指ワイワイや輪ゴム、早速やってみます!  Yさま40代
〇やって頂くと変化が出ても、セルフケアでは変わらないだろうと思っていたら、セルフケアでも変化が出るのが分かって驚きまた嬉しかったです。今日は来たときは肩も首も背中も腰も手の甲も・・・と満身創痍の状態でしたが、やっている途中から痛みも忘れて(最初痛みが取れた瞬間はびっくりでしたがその後は痛かったことも忘れて)しまうくらいでした。覚える手順が多く、頭がパンパンになりそうでしたが、こちらのペースに合わせて丁寧に教えて頂きとても分かりやすかったです。ありがとうございました。  Yさま40代
〇体全体の不調が痛みもなくすっきりして満足です。本で見て分からなかった点がよくわかり、とても良かったです。  Hさま40代
〇動画で見て分かりづらかったところがよくわかりました。やってもらったり実際にやることで力の入れ具合もよくわかりました。体も楽になりました。ありがとうございました。  Oさま50代
〇理論・実技ともわかりやすく良かったです。お化粧をしたままで出来るのは魅力的ですし、お客様には成果をハッキリ見てもらえて素晴らしい施術と思います。ご指導ありがとうございました。  Uさま50代
〇このタイミングでかよ先生と出会い&講習会も参加できて本当に本当にうれしいです!!さとう式リンパケアの内容はほとんど知りませんでしたが、さとう先生のブログを拝見して理念などを見たら!!「これだ〜!」とピンっときました。なので今日は体験→基礎まで受講出来て体感したら本当に素晴らしい!!想像を超えていました!!これからはさとう式がスタンダードになる時代と確信しました!インストラクター目指します!!  Fさま30代
〇すごい気持ち良かったです。ふれる圧がすごいふんわりで、それがこんなに心地良いものなんだなあ・・・とうとうとねむくなりました。特に耳たぶ回しが自分とやっていたのと全然違う、ぐるぐるじゃなくて、なんだろう、ふわりふわりとしたしんどうが、耳から伝わってくるのがものすごく気持ち良かったです。家族にやってあげたいと思いました。  Nさま40代
〇久しぶりに講座に出てみて復習ができただけでなく新たな発見もあり、とても勉強になりました!どうしても自己流のクセがついてしまうのを直していただいてとても満足しました。いいことずくめのさとう式をもっと沢山の人に知ってもらいたいと改めて実感したので、まずは今日帰って家族にやってあげたいと思います。長い間首が痛かったのですが、だいぶ痛みがとれて、体が喜んでる感じがします。シェー体操も今までで一番効果を感じられて、苦手でしたが自分で今後やってみようという気が起きました。無料体験講座なのにとても充実していて本当に来てよかったです。ありがとうございました。^v^  Kさま20代

アロマテラピー講座受講者さまのお声


〇良かった点:1.解剖的知識を分かりやすく説明していただけた。2.座学だが先生のお話しが面白く集中維持できた。3.実技でテキストにはのっていない技術を教えていただけた。感想:明るく清潔感のある教室でした。コンタクトも早く、説明も丁寧でまた通いたいと思う。アロマハンドセラピストの技術が十分に学べ、今後さらに施術方法にバラエティを持たせたいと思った。さとう式も学びたいです!!  Iさま20代

フラワーレメディ受講者さまのお声


〇植物が持っている力はすごいなと感じました。これを機に自分の普段の生活の中でマイナスの感情が出て来た時にうまく取り入れられたらと思いました。  Wさま
〇ネガティブなほうに重きをおいてとるというのがおもしろかったです。セミナー中にトリートメントボトルやクリアリングミストも作成できて体験できたのがよかったです。バッチ博士の考え方も知ることができ、素敵な考えと思いました。  Wさま
〇体にも心にも優しいので、毎回受けるたびにわくわく楽しみでした。勉強以外の話も楽しかったです。  Mさま


無料メルマガ配信☆アロマ、リンパ、フラワーレメディ☆40代からもっと輝くトータルセラピー

中野にある女性専用のアロマテラピーサロン

中野女性専用アロマテラピーサロンをお探しなら、アロマとリンパのスクールシトラスへ。完全予約制のサロンで、アロマテラピートリートメントや、さとう式リンパケアといった施術を行っています。

現代はストレス社会と呼ばれ、知らない間にストレスが溜まっている方も少なくはありません。そんなストレス解消にいかがですか?ストレス解消は、健康美を手に入れる第一歩です。ぜひ施術をお試しください。また、セラピストを養成するためのセミナーも行っています。東京でセラピスト養成スクールをお探しの方はお気軽にどうぞ。


営業時間

10時〜18時
日曜、祝日 定休

アクセス

中野区本町6-30
丸ノ内線 新中野駅徒歩7分

施術の様子


リンク

(公社)日本アロマ環境協会
さとう式リンパケア
日本フラワーレメディセンター
ブループリント協会
マザーズオフィス
生活の木ハーバルライフカレッジ
きれいのたね

inserted by FC2 system